反省会と2026年顔合わせ

いつもシアターD-spirits.を応援してくださりありがとうございます!


昨日、2025年12月シアターD-spirits.第5回公演「キツネたちの冒険ー狐がキツネらしくあるためにー」の反省会と2026年初顔合わせを行いました。


一人一人の感想や反省点などを共有し今後の取り組みなど長時間、有意義な話し合いが行われました。


私たちはノンプロ劇団です。

劇団を運営していくうえで様々な問題点を抱えているのも事実です。

その度に意見を出し合い改善点を模索し、解決策を考えながら公演に向けて作業を分担し、協力して運営しています。


より良い演劇を皆様にお届けしたいという気持ちで、日々努力しています。

その内容はプロレベルと言っても過言ではありません。


観客のみなさんからの「観て良かった」「元気をもらいました」「次回を楽しみにしています」などの感想は、シアターD-spirits.へのエールとしてしっかりと受けとめています。


これからも劇団員一丸となって歩んでいきたいと思っています。


次回作に向け、稽古の日程も組みました。

更なる高みをめざして、春から新作の稽古再始動です☘️


すでに私たちの公演に足を運んでいただいているみなさん、未だ一度もご覧になっていないみなさん、楽しみにしていてください❗️


今後もシアターD-spirits.の応援、宜しくお願いいたします。



※写真の新聞記事はシアターD-spirits.およびシアターDAC時代(写真下左右)の内容も併せて掲載しました。長年にわたり地域とともに歩んで、地域のみなさんに育ててもらっています。ありがとうございます😊

シアターD-spirits.

埼玉県桶川市には、観客の皆様に「生き方」を問い続けた伝説の劇団「シアターDAC」がありました。 その劇団のDNAを受け継ぎ立ち上がった新生劇団が「シアターD-spirits.」です。

0コメント

  • 1000 / 1000